名古屋から

2020年02月10日 19:28
カテゴリ: 一閑張り

先日「早く(私を)つかまえて」とアップしたところ、名古屋から帰省予定の友だちがそのカレンダーを見て、今日の私をつかまえてくれました(◍•ᴗ•◍)❤

午前中は二人で久々のお喋り。昔からの友だちって不思議ですよね。何年も会ってなくても、何でも話せちゃう。いくらでも話せちゃう。彼女が作ってきてくれたサンドイッチを昼食にいただいて、午後は生徒さんと一緒に彼女も一閑張りに参加してくれました。

最初からだと出来上がらないので下張りができている物を使いましたが、2枚目の紙を張ってデザインして柿渋を塗って、見事に仕上げて持ち帰りました。楽しんでくれたかな。名古屋からの生徒さん。また来てね〜(◍•ᴗ•◍)❤

記事一覧を見る