お直しします

2023年04月07日 20:50
カテゴリ: 一閑張り

私が作ったかごバッグです。もう何年使ってくれているんだろう?竹の持ち手がついているタイプのかごでしたが、持ち手が壊れたのを自力で直して使ってくれていました。今回はそれもまた壊れてしまい「なんとかなる?」と持って来てくれました。

穴をあけて布の持ち手でいいから…と言われたのですが、取り敢えず市販の縫い付けるタイプの持ち手を縫わずにつけました。「これがダメになったらまた持ってきてください」とお渡ししました。

細かく数ヶ所傷んでいたところにも手を加えておきましたが、言わなかったから気づかないかも😁

というわけで、一閑張りのかごバッグはメンテナンスしますよ。遠慮なくお申し付けください😊

記事一覧を見る