3円のお客さま😭

2023年03月12日 19:33
カテゴリ: えとせとら

どんぐり飴のイヤリングを初めて作った時に小学1年生の孫娘に試着させてみたら、すっかり気に入ってしまい、ルンルンに😁もうプレゼントするしかないですよね😅ま、いいんですけど。

先日来た時に「あのね、お友だちにプレゼントしたいからイヤリング作って❗あたしと同じの。同じ色でね。とと(父親=私の息子)にもピアス同じのでね。でもあたしお金ないの。おさいふに3円あるから3円で」って。

「は~?3円で?2つも?やだなぁ😩」「だってお金もってないんだもん。おねがいね‼️」

今日遊びに来る予定だったので用意をしておきました。「はい、3円です」凄く強引な値切り方ではありますが、ひろこさん家からは欲しい物を貰えるなんてダメダメ🆖お金を払う習慣は大切ですよね。

ところが今日ポロッと「ほんとはおさいふに千円はいってるんだけどね…」ってオイッ❗😩

記事一覧を見る