6年目の浮気の代償が大きくて

2023年03月08日 19:37
カテゴリ: 一閑張り

今朝気づきました❗昨日で【一閑張り工房ひろこさん家】は5周年✨こんな節目をスルーしてしまうなんてもったいないことでした😭

今日から6年目ですからね。気持ちを新たにと言う訳ではありませんが…。最近、糊の調合でモヤモヤ中。未だに過渡期。材料の調達は量が多いので重くて大変だし、思いきって宅配で頼める物に替えちゃおうかなと。

早速今朝は糊作り。宅配された材料を開けて…ガーン😨ガーン😨ガーン😨見ただけで無理💦今までの物と違い過ぎます💦それでもチャレンジしたら、まるでダメなんです💦溶けない。混じらない。ダマになる😭

糊作りは相方が手伝ってくれます。見かねた相方が「いつもの買ってくるよ」と直ぐに買って来てくれたのですが、宅配された材料だって使わなきゃもったいないでしょ😫いつも二人でやれば2時間掛からない量が6時間😵更にいつもの材料で約1時間半😓

宅配された材料は調合も不安なので自家消費用、いつもの材料は生徒さん用と決めて、気分はスッキリしたし糊も沢山できたけど、腱鞘炎中の私は…😵

自業自得です。楽をしようと思って浮気した罰ですね。もう二度と浮気しません💦材料は買いに行きます。重くても頑張ります。こんなことになるなんて😞6年目大丈夫かな?

記事一覧を見る