マルシェのはしご

2023年03月04日 18:17

今日は石岡市イベント広場で開催された【ひたちのくにのマーケットvol.2】と笠間市工芸の丘で開催された【ボタニカルライフ】にお邪魔してきました。

天気が良くてマルシェ日和🌞になりましたね。マルシェのはしごをさせてもらえて目も心も胃袋も充実😊本当に楽しい1日でした🎵一緒に過ごしてくれた娘や友だちに感謝の1日になりました💗

マルシェの会場で一閑張りのかごバッグに注目してくださった人が何人も居ましたよ。友だちはハイビスカス🌺娘はドクロ💀私は達磨のかごバッグを持って行きました。三者三様でそれも面白かったのかな?「どこで買ったんですか?」「え?作ったんですか?」😄次のマルシェ出店を案内しましたよ。

記事一覧を見る