痛い😖

2023年03月02日 19:40
カテゴリ: 一閑張り

ここ1週間くらいかな?また左手に腱鞘炎が出ちゃって😞以前から使っていたサポーターをしているのですが、痛いんですよ。キューンて。切ない痛さなんです。酷いときは親指の付け根から肘まで痛みます。

火曜日の午後は休む‼️と決めて本を読んだりしていたのですが、なんとも集中できません。だって本を持つ角度もダメなんです😞それならと、昨日も今日も加減しながら張っています。

休むことに強迫観念と言うか、罪悪感と言うか、とにかく落ち着かないんですね。貧乏性はこれだから困りますね😅

で、こんなの張ってみました。いかがでしょうか?

記事一覧を見る