やっちゃいましたね

2020年02月03日 19:33
カテゴリ: 一閑張り

今朝連絡をくれて「午後行っていいですか?」の生徒さん。大丈夫ですよ〜だったのですが、約束の時間チョット前に「30分遅刻します。高速で吹っ飛ばして行きますので待っててください」と。

何を慌てちゃってるの?私は外で待ってる訳じゃないから気にしなくていいの。慌てないで来てください!安全に!

で、到着した生徒さんは、下張りを終わらせた籠をご自宅に忘れて来てしまって(((;ꏿ_ꏿ;)))高速の途中で気づいたんだそうですよ(ʘᗩʘ’)申し訳ないけど…爆笑♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )遠いのに、そんなに慌てて何をしに来たの?

仕方ないので、今日は新しく大きなざるを張り始めました。「ふたつ一遍に仕上がるね」と前向きに言ってみましたが、皆さん!忘れ物はしないようにね!

写真を撮らせてもらったら「ブログに忘れて来たってあげるんでしょ」と言われたので、ご期待に応えて載せました(笑)


記事一覧を見る