晴れ晴れと

2023年02月09日 18:34
カテゴリ: 一閑張り

【生徒さんの作品】

記念の薬玉を割ってくれた100人目の生徒さん。初めてのかごバッグが仕上がりました✨

明日は雪が降るという予報ですが、今日は穏やかに張れていて良かったぁ☀️柿渋日和に完成です😊心も晴れ晴れ🙌

派手なグリーンの着物ですが、柿渋を塗ったらぐっと落ち着いた雰囲気に。張り始める前の竹籠と比べると「こんなにしっかりするんだ❗😲」と驚いていましたが、一からあなたの手で張った物。あなたが張ってしっかりしたんです。凄いですよね😊自信持ってください✌

これからまた新たな一閑張りの楽しみが広がりますように😊🍀お疲れさまでした。

記事一覧を見る