元気をもらえます

2023年02月08日 19:54
カテゴリ: 一閑張り

【生徒さんの作品】

生徒さんが作った一閑張りのかごバッグを見せに来てくれました。3作目ですかね。落ち着いた雰囲気の、なかなか渋い作品になりました。きれいに仕上がりましたね。

今日の私は心痛むことがあって、少し凹んでいたのですが、そういうときって生徒さんが訪ねて来てくれたり、LINEが届いたりすることがよくあって、すごく助けられるんです。特に、生徒さんが頑張って張った作品を見せてもらえるのは嬉しいですよ😊大好物です。心の糧になります❤️

内側がちょっと失敗しちゃって…と。ふたりで内側を覗き込みながらあれこれ話して。大丈夫です。私の初期の作品に比べたらずっとずっときれいです。そうするとね、自分の指導の仕方に自信が持てるんです。ありがたいこと。私の失敗が活かされていると思えます。まぁ、実は生徒さんが優秀なんですけどね😅

更に下の写真はベテラン生徒さんからLINEで送られてきたものです。還暦の祝いにプレゼントしたそうです。赤も可愛いですね。流石な仕上がりです✨

元気をチャージしてもらって心の痛みが軽くなりました。また頑張れます。ありがとうございます💕

記事一覧を見る