見逃せないな〜

2020年02月01日 18:47
カテゴリ: 一閑張り

生徒さんが家で作った作品を持って来てくれました。春を先取りしたような明るい作品になりましたね〜(θ‿θ)と見ていたら…ん?あれれ!(☉。☉)ここ浮いてるじゃん!と問題点発見!

平日は仕事をなさっていて、よく頑張ってるな〜と感心していますが、それとこれとは話が別です。

ご本人は「いいかなと思って」でも、私は見逃せませんから。「手術です」と早速治療させてもらいました。柿渋を塗る前に持ってきてもらえると簡単できれいに仕上がるのですが、柿渋を塗って来てしまったので若干手遅れ。でもできるだけの手は尽くしました。

ひろこさん家の生徒さんの作品は、いい加減な仕上げにはさせませんよᕙ(  • ‿ •  )ᕗ

記事一覧を見る