楽しくポカポカ

2023年01月27日 17:27
カテゴリ: 指ヨガ

今日はある団体さんに呼んでいただいて、指ヨガ教室をやりました👏朝9時半からの1時間。寒い日でしたから、皆さんの手指も冷たくて。カイロで温めていただきながらのスタートでした👏

私の指ヨガは笑いヨガを交えています。皆さんなかなか呼吸ができないんですよね。手指に夢中になると忘れちゃうの。マスク生活になってからは尚更なんです😷私からも呼吸が見えなくなっちゃって。だから笑いながらです😄

座って手指を動かしながら笑っているだけなのに、身体がポカポカしてきます。笑っているから顔もニコニコ😊気持ちも明るくなりますね❤️

朝からいい時間をいただくことができました。ありがとうございました👏😄

記事一覧を見る