今年は…継続ですね

2022年12月31日 18:20
カテゴリ: 食ing

2022年が幕を閉じようとしています。私は還暦の年。いやはやなかなかの一年でした。

夏にはまる1ヶ月間夏眠をさせていただき、その後の回復も思うようでなく、先日友だちから「何だか普通の人になっちゃったね」と言われました(笑)

年末迄に片付かなかったことも数々ありまして。来年に継続する年なんだなと思っています。気持ちを途絶えさせず、更にモチベーションアップしていきたいですね。

当面の課題は「体調を調える」こと。今日は七輪でコトコト梅ごぼうを煮ました。まるで木の枝のような太いごぼうをいただいたので。身体に優しい食事は大切ですね。

今年もお世話になりました。皆さま良いお年をお迎えくださいね。

記事一覧を見る