ひろこさん家初の…!

2022年12月14日 17:24
カテゴリ: 一閑張り

今日はなんと、なんと!ひろこさん家に雑誌社の方が取材がみえました!!地元ケーブルテレビの取材は受けたことありましたが、雑誌は初めて。

一閑張りの作り方を知りたくて、いろいろ調べたけど見つからなかったと。うちのように生徒さんたちに教えているところを探していたそうです。

取材中の写真を撮らせてもらおうなんて思っていたのですが、編集担当者とカメラマンでバタバタバタバタ…。私も一緒にバタバタバタバタ…。で、忘れました(笑)

掲載号が確定したら、改めてお知らせしますね。早くても来春発売です。掲載されますように。

記事一覧を見る