嬉しかったー!!

2022年12月04日 20:22
カテゴリ: えとせとら

今日はマルシェ【カラフル】の2日目でした。千葉県から、足利市から益子町から、わざわざひろこさん家を訪ねてくださった皆さん、ありがとうございました。ひろこはとっても嬉しかったです!

ひろこさん家の作品を迎えてくださった皆さん、ひろこさん家のブースで楽しくお喋りをしてくださった皆さん、ありがとうございました。

今日は娘(choco_tto_mint)だけでなく、孫娘がいてくれて、大勢の方々に笑顔とお声掛けをいただきました。

今一つ社交的ではない私は、上手く対応できてないかも知れません。失礼がありましたらお許しくださいね。

周りの出店者さんのお力をいただいて、ディスプレイも少しお洒落になりました。

次のマルシェ参加は未定ですが、できるだけアチコチ参加したいと考えています。2日間ありがとうございました。

記事一覧を見る