昨日の朝のこと

2022年11月30日 19:57
カテゴリ: 一閑張り

日本笑いヨガ協会の高田佳子先生が、毎朝6:50~7:00に笑いヨガを配信してくれています。私は10分程遅れて視聴したのですが、その途中で私が作った一閑張りを紹介してくれていました!は?笑いヨガの途中で何?ですよね(笑)

多分もう6年くらい前だと思います。高田先生から「新聞紙を入れる袋ごと入れたい」とのオーダーを受け、そんなに大きな籠は無いので、クラフトテープで編んで張りました。

ずっと「リビングに置いてる」「新聞取るのを止めたから、他の物を入れてる」「凄くいいよ」「自分の部屋に置いてる」などと知らせてくれていましたが、今は紙専用のゴミ箱だそうです。「ビニール袋は入れているけど、生ゴミは絶対入れさせない」と笑ってらっしゃいました。

私にはよく解らないのですが、「これはエネルギーがある」そうで「お気に入りの家具(?)」だと言ってくださいました。因みに画像は左右反転しています。

朝からビックリ!リアルタイムで視ていれば、チャットでお礼を書き込めたのにと、遅れたことを反省。でも、驚いて目が覚めました(笑)久々に見る自分の作品、嬉しかったです。

記事一覧を見る