空模様が急変

2022年11月29日 17:33
カテゴリ: 笑いヨガ

今日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の日。

実は私、このところ、どうも集中力がなくて頭のなかがグチャグチャした感じなんです。コロナの後遺症なのか、痴呆症なのか…。今日は笑いヨガを始めてから初めての大ボケをかましました!私一人なら凄く凹んだことでしょう。でも一緒に笑ってくれる仲間が居たから凹みは少しで済みました。って凹んだんかい!?ですが。

どんよりした空から陽射しが漏れてきて、桜吹雪ならぬ枯れ葉吹雪がとてもきれいでした。皆で暫しそれを愛でました。こんな時に露天風呂なんていいね!と「温泉笑い」皆で並んでアハハハハ~気持ち良さそうですね。

この後、急に暗くなって雨が降りだしました。露天風呂注意しましょ。アハハハハ~( ´∀`)

記事一覧を見る