空回り(T_T)

2022年11月07日 18:03
カテゴリ: 一閑張り

2週間前に、かごバッグのオーダーをいただきました。お客様からのご紹介で、小さなかごバッグですが3人分です。

わざわざオーダーに来てくださったので、できるだけご希望に沿えるように、そして早くと思って「2週間程いただいていいですか?」と。今の私には精一杯です。

休みの日を取らずに少しずつでも作業を進めて、漸く今朝3つとも仕上がりました。丁度2週間なので、急いで電話をしたのですが、そこまでは私の都合ですかね。

取りに来るのは2週間後だそうです。

一瞬返事ができませんでした。だったら、あの日に言って欲しかったです。昨日も孫と遊んであげれば良かったなぁなんて思っちゃいました。何だか力が抜けました。空回りですね。確認しなかったのは私です。仕方ない。

オーダー品は、お渡しするまでは披露しないつもりです。2週間お待ちください。

記事一覧を見る