セルフケア

2020年01月23日 17:31
カテゴリ: 指ヨガ

今日新たに2冊が加わって、この写真は一部ですが…私の手元にあるセルフケアのための本です。読むだけでなく即実践できるものばかりで、とても役に立っています。笑いヨガのエクササイズのこの動きがこんな所に効いてるんだ❗とか解るし、自分でもこれを笑いながらやってみよう❗とか参考になるんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今「リンパストレッチ」2冊と「リンパとツボ」1冊がお出かけ中です。笑いヨガのクラブに持って行ったら『貸して〜』って。どうぞどうぞ。積んで置いては勿体ない。何度でも貸し出しますよ。いつでも出せるようにしています。読んだだけで満足でもいいじゃないですか。チョットした刺激になればね。

たまに笑いヨガの最中に「これ本に載ってた」とか言わたり「テレビでやってた」とかあるけど、いいと思うことは何でも取り込む雑食系です(笑)今日届いた2冊からも何か見つかるかしら?((o(´∀`)o))ワクワク

あ❗耳のマッサージの本もお出掛けしてた( ◜‿◝ )♡

記事一覧を見る