目を見張る変化!

2022年10月04日 17:02
カテゴリ: 笑いヨガ指ヨガ

今日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の日。

「台風の目」「変なおじさん」「2種類のカニ」等々笑って動いた後、畳に座って足の甲を伸ばしたり足首を回したりしてアハハハハ~。

最後にふと思いついて、指ヨガで股関節をゆるめてみました。先ずは両脚を開いて、踵の所にテニスボールでマーク。そのままお尻は動かさないで脚だけ畳んで指ヨガしながらアハハハハ~。ほんの数分間ですよ。再度脚を開いたら…。凄い!ビックリ!この方だけでなく全員広がったのですが、この方の変化にビックリしてパチリ。

老若男女、関節は柔らかく保って悪いことないですよね。簡単な指ヨガ、やってみませんか?

記事一覧を見る