嬉しーい( *´艸`)

2022年09月22日 17:52
カテゴリ: 一閑張り

【生徒さんの作品】

千葉県から片道2時間掛けて通ってくれた生徒さんの、初めてのかごバッグが仕上がりました\(^o^)/

えんじ色の大きな花柄の銘仙がお気に入りで、それを張ることにしました。合わせた布はひろこさん家にあった物ですが、相性良かったですね。縁には銘仙の花を切り抜いた周りの黒色を張りました。グッと締まっています。持ち手は白地に赤い花柄の可愛らしい柄です。

仕上がって「わー!嬉しーい!」と、とても喜んでくれました。この方に限らずどなたでも、仕上がった時の感激は一入ですよね。でも、遠くから頑張って通っていたら、尚更だと思います。私もその笑顔が見たくて頑張っています。

早速2作目に取り掛かりますよ。来週またお待ちしています!

記事一覧を見る