汗が流れました!

2020年01月22日 16:01
カテゴリ: 指ヨガ

今日は指ヨガの出前講座で市内のデイサービスセンターにお邪魔しました。「息を吐いてー」と言っても、皆さん一所懸命になると息が止まっちゃうんですよね。だから私は笑いヨガも併せてやるんです。ホッホッハッハッ…アハハハハ〜って。

特別暑い部屋でもないのに、私は額から汗が流れました。目に入ってしみました(笑)それだけ温まるんですね。皆さんも「手があったかくなった」「肩が軽くなった」「握れなかった指が握れるようになった」「背中がポカポカになった」など口々に感想を言ってくださって、「簡単だからやってみる!」と╰(*´︶`*)╯

また指ヨガファンが増えました。是非お一人でも、お仲間とでも続けてくださいますように!

記事一覧を見る