汗びっしょりでした

2022年09月20日 17:29
カテゴリ: 笑いヨガ

今日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の日。

台風の様子が気になって、夜中も降ってるかな?風強いな…10時に暴風雨だったら休みにしなきゃいけないけど、何時に判断すれば間に合うかな?と、悩ましい夜半から朝でした。

運良く小雨程度でスタート。今日は椅子に座って、股関節を沢山動かしました。股関節だけ動かすことはできませんから、いま、太股が心地好い筋肉痛です。皆さん大丈夫かしら?

帰宅直後は、あれ?こんなに肩動かしたかな?というくらいに肩まわりが解れていましたよ。

とにかく動いて笑って、笑って動いて、私はシャワー浴びたみたいに頭からびっしょり!皆さんも背中びっしょりになりました。アハハハハ~!

記事一覧を見る