素直に…嬉しいです

2022年09月08日 17:14
カテゴリ: 一閑張り

先日ここでお披露目したかごバッグ。見てくださった生徒さんが「これが素敵で私も張ってみたいと思ったの」と来てくださいました。

えーっ!本当に?頑張ったんだけど、難しくて何だかなぁ…って感じがしていたんです。出来映えがしっくり来なくて。それを気に入ってくれたなんて感激です!もう、もう、素直に喜んじゃいます。嬉しい(((o(*゚∀゚*)o))) 背中を押してもらえた気分です。

同じ布をお分けしました。私の手元にある材料はいつでもお分けしますよ。どうぞ、どうぞ。完成したら見せてくださいね。楽しみが増えました。


記事一覧を見る