やっちゃったね

2020年01月20日 20:19

今日はアクリル毛糸で編んだイチゴのエコタワシを納品したのですが…写真を撮り忘れました。やっちまいましたね┐(‘~`;)┌地味に余り毛糸で編んだ物でも、誰かが使ってくれたら嬉しいですね。

午前中に生徒さんが作品展に出展する作品の手直しにいらっしゃいました。私が七輪に鍋を掛けているのを見た上で「圧力鍋は使わないの?」と、圧力鍋の便利さを教えてくださいました。もちろん、そんな意味で話してくださったのでは無いかも知れません。でも、ごめんなさいね(。•́︿•̀。)私は今、七輪が使えるこの生活が大好きなんですよ。時間を掛けて料理できる贅沢を味わっているんです。便利とか時短じゃなくて。失礼かも知れないけれど、料理教室もなさっている貴女の価値観にガッカリです。七輪と圧力鍋…む〜(~_~;)

今夜は冷凍しておいた筍と鰊を煮てみましたよ。

記事一覧を見る