暇すぎて

2022年08月05日 16:43
カテゴリ: えとせとら

ブログ休みますって言ったばかりですが。。。

今朝はもう何の症状もなくなり、食欲も出てきて、食べて薬を飲んで水分を摂って寝ているだけです。これで済んでくれたら、軽くてありがたいことです。

ベッド上生活5日目です。寝た切りだったので、お尻のほっぺが痛いです。ん?笑いました?何でお尻のほっぺかって。ほっぺじゃなくて「ほっぺの奥」が正解かな。

何れにしても、ベッド上で簡単なトレーニングくらいはと、ほんの数分間ですが動いてみました。このまま衰えてしまったら回復するまで大変です。脚を持ち上げるだけでも、重くてよっこらしょです。

勉強したことが役立ちました。決して無理することなく毎日数分間続けてみます。

6日振りにコーヒーも飲みたくなって淹れてもらいましたよ。

記事一覧を見る