妖精さんの夏休み

2022年08月04日 07:29
カテゴリ: えとせとら

突然パタッとブログ休んで失礼しました。
私、コロナ妖精になりました。

1日 39.0℃まで熱が出て、
2日 発熱外来受診。平熱で安定。
3日 痰からみの咳。喉の痛み。鼻づまり。
          食欲なく吐きそうな不安。
4日朝 平熱。喉の痛み無し。咳も少し。鼻づまり。

という具合です。
本当はひっそり籠りたいところですが、今週来週は予定がしっかり入っていて、関係の皆さんに「妖精になりました。休みます」の連絡をしました。大勢の方に迷惑掛けてしまってすみません。

この様子だと、とても軽く済むのではないかと思います。ありがたいことです。

スマホからは少し距離を置いて休みます。作品の写真を撮るために狭い家の中を歩き回るのも憚られるため、ブログもあと数日は休ませていただきますね。こんなベッドで休んでいます。体力と気力が戻ったら本を読んでゆっくり夏休みさせていただきます。

記事一覧を見る