思い切りは大事!

2022年07月22日 20:18
カテゴリ: 一閑張り

今年はつゆあご早くて、猛暑続きと思ったら戻り梅雨?あれれ?何だか振り回されている内に、学校は夏休み?もう、土用だったんだ!

歳を重ねたせいかな?月日の流れが滅茶苦茶早いんですよ。歳のせいにはしたくないと常々思っているのですがね。

毎年張っていた団扇。今年は張ってないんです。昨年の残り物を一軒だけ納品して、残りはこれだけ。迷った結果…、今年は休みます。あちこち委託できなくてごめんなさい。また来年、気持ちを新たに張ります。今から張っても8月になっちゃうし。

そういう思い切りも大事なこと!ひとりではできることが限られます。無理して張っても多分いいものは張れません。思い切ったら少し楽になりました。

記事一覧を見る