カレーのスパイス

2022年07月21日 20:02
カテゴリ: 食ing

数年前にFacebook友だちが紹介してくれたカレースパイス。私と娘は凄く気に入ったのですが「俺は苦手」という相方の一言で封印していました。

でも、この暑さですよ。美味しいカレーを食べたいでしょ?ってことで、封印を解いてポチッ!だって、スパイス揃えるだけでも大変じゃないですか。

1袋で4~5人前。レシピも付いていて、とても簡単に作れちゃいます。スパイスのパワー感じますよ。こんなに簡単に本格的なカレーがってビックリします。

おまけにスパイスを買うことで教育支援もできちゃいます。安いのに。

届いただけで、まだ作ってないのにワクワクo(^o^)oです(笑)小麦粉と油で固めたカレールーとは一味も二味も違います。試してみるなら夏がお奨めです!

ひろこさん家に近い方なら纏めて買いますよ~。

あ!因みにカレーも「薬膳」です\(^o^)/

https://www.esajapan.org/

記事一覧を見る