努力は裏切らない!

2022年06月21日 20:04
カテゴリ: 笑いヨガ

タオルを使ったV字バランスです。初めてでも簡単にできてしまう人、何回チャレンジしても倒れてしまう人、いろいろです。

名誉のために目を隠しましたが、この人は先週から倒れなくなって、今週はチャレンジしながら喋ったり笑ったりしてました!私はビックリΣ(゚ロ゚;)感激でした!

できた!\(^o^)/笑いヨガに通い始めて何年?かなりの回数チャレンジしましたよね?毎回やってはいないけど。

目的は膝裏から太股の裏をのばすことで、自力では難しいのでタオルを使っています。今はまだV字になるので精一杯ですが、最終的には膝が伸ばせるように頑張りましょうね。きっとできます。努力は実りますよ!いま私、閃きました。ウフフ。来週お楽しみに~♪

記事一覧を見る