小物大量入荷です!

2022年06月20日 21:31
カテゴリ: 一閑張り

一昨日のこと。急にご縁をいただいて、小物を大量に譲っていただくことができました!

コロナの影響で、以前のように安価なざるやかごが入手困難になっています。海外の工場が閉鎖になったりした影響ですね。今は更に円安の影響もあるのかしら?一閑張りの材料としては、多少歪みや傷みがあっても安価な方がいいんですが…。以前のような種類がありません。

どうしようかとアレコレ考えた挙げ句にふと閃いて、某所に連絡させていただいた結果、OK!大量の小物を破格で譲っていただくことができました。

ただ、手つきのかごが多いので、持ち手を外したり、余りにも傷んだ物には手を加えたり。今日から整理開始です。大切に使わせていただきます。普通に私が張るなら数年分はあろうかと(笑)

これでまた、順調に引きこもり生活に戻れそうですよ( *´艸`)

記事一覧を見る