納品は突然に

2022年06月14日 20:46
カテゴリ: 一閑張り

私の一閑張りを半年間だけ販売してくれる委託先があります。今年で3年目かな?6月には納品と意識の中にはありました。先月の終わりに「19日に」と日にちが決まりました。

うっ……ノートルダムのマルシェとかぶった!18日には納めないと!

と目論んでいたら今朝電話が来て「急だけど今日17時過ぎに」取りに来てくれると。えーっ!4日も早いっ!まだ仕上がってない!しかも今日は昼まで笑いヨガの日!(; ゚ ロ゚)

「できている分だけで」と了解いただいて、朝から相方に協力してもらって。昼からはバタバタと準備。ひとつひとつ袋に入れて、やっと準備が調ったところに「早く来ちゃった」と来てくれたのが16時。何とか納めることができました。「また作っといてね」「はいっ」(>д<*)

前倒しの仕事をしなきゃいけませんよね。またしても反省です。

記事一覧を見る