感激です!

2022年05月29日 20:11
カテゴリ: 一閑張り

【生徒さんの作品】

もう、もう、感激しました。
縦18cm横15cmの小さなショルダーバッグです。やっと完成したと、写真を送ってくれました。

お祭りで神輿を担ぐ時に使えるような物を作りたい!!
という想いを何とか手伝いたくて、クラフトで籠を編んだのですが、小さ過ぎてグズグズでまとまらなくて。。。((T_T))

だから、張るのがどれだけ大変だったかがよく解ります!よく途中で投げ出さずに仕上げてくれたと感激です。

お好きな風神雷神の布で蓋を縫ってつけていますね。内側には矢羽根。これもまた大変な作業なんです。

今夏はお祭りできるかな?これを身に付けてお神輿担げるといいですね。楽しみにしています。

記事一覧を見る