茶箱ルンルン

2022年05月20日 18:26
カテゴリ: 一閑張り

最近沢山の着物や帯をいただいて、ひろこさん家な更に狭くなって……(汗)

近々模様替えをしたいと思っているのですが、先ずはいただき物を片付けなきゃいけません。「リサイクルの茶箱を探しに行こうか」と昨日相方と話していたら……。

今朝、お久し振りの生徒さんから電話が来て「茶箱使いますか?粗大ゴミに出そうかと思ったんだけど、訊いてからにしようかなって」と。

「要ります!使います!捨てないで!」神様~( ´∀`)って感じですよね。こんな偶然あるんですね。しかも午前中に出かける予定を来週に替えて在宅だった私。それから直ぐに運んできてくださいました。

ありがたいです。本当にありがたいです。茶箱を三つゲットです。大切に使わせていただきます。

記事一覧を見る