塗りすぎ注意!

2022年05月13日 18:24
カテゴリ: えとせとら

某所からZoomでの指ヨガ講座の依頼がありました。受講してくださるのは、なんと、鎌倉のシニアですって。今日はZoomで打ち合わせ。

ずっとマスク生活ですから、リアルでは化粧すらしていませんが、ある意味Zoomの方が怖いですよね。失礼があってはいけません。ってことで、数ヶ月振りに化粧をしたのです。

カメラの向こうに現れたのは若いお兄さん。ほらね、化粧しておいて良かったでしょ(笑)

打ち合わせは約15分間。にこやかに終わって、即洗面所へgo!塗った時点でも感じましたよ。仮面みたいってね。重苦しいから、即洗いました(笑)

塗り過ぎですよ!気を付けなくちゃ(笑)

記事一覧を見る