水分摂取しましょう

2022年05月10日 19:59
カテゴリ: 笑いヨガ

今日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の日。

先週は祝日でお休みだったので2週間振りでした。体調を崩していた人も久し振りに来てくれて、本当に久々の笑いヨガ。ゆるゆると身体を動かして、酸素を身体中に巡らせました。

写真をね、また、撮り忘れてしまいましたが、今日は【一日にどれくらい水分を摂ればいいか】とか【唾液をたくさん出すには】とか、お話しながら体操しました。こういう時、皆さんから出てくる体験談とか「テレビでやってた!」という情報が興味深いです。

マスク生活をしていると摂りづらい水分ですが、暑くなると熱中症も心配です。しっかりと意識して水分摂りましょうね。

記事一覧を見る