有効に使わせていただきます❗

2020年01月11日 18:39
カテゴリ: 一閑張り

午前中に二人の生徒さんがお買い物にいらして、ワイワイガヤガヤしていたら、また別の生徒さんが大きな荷物をドーンと運んで来てくださいました❗

中身は着物。舞踊をなさっていた人の着物だそうです。もう着る人も無く、されど売るのは嫌だから、誰か使ってくれる人が居れば…と。ありがたいです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯お話を伺うと切なくなってしまいますが、これもご縁。有効にできるだけ無駄なく使わせていただきましょう。

先にいらしていたお二人と「これいいね」「これは持ち手がいいかな」…とまたもやワイワイガヤガヤ(・–・) \(・◡・)/賑やかでした。

記事一覧を見る