ハワイ行きはきつい?

2022年04月12日 17:20
カテゴリ: 笑いヨガ

今日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の日。

暑いくらいの日。だいぶ葉っぱが目立ってきた桜を見ながら〈花吹雪笑い〉〈お花見笑い〉をして皆さんのお弁当の好みも判りましたよ。

〈ピッカピカの1年生笑い〉では背中のランドセルをお友だちに見せながら、ルンルン跳び跳ねてアハハハハ~。皆、半世紀以上前の1年生に戻れたかしら?

久しぶりに〈プロペラ機笑い〉でハワイに飛んで行きましたが〈アロハ笑い〉〈熱い砂浜笑い〉〈水泳笑い〉……と続いていく内に「ハワイはきついね」との声が。確かにね、今日は暑くて激しい動きはきつかったかも。寒い間はハワイ旅行してなかったね。

それでも皆さん頑張って、今日も沢山笑いましたよ。

記事一覧を見る