ショックΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

2022年04月02日 15:56
カテゴリ: えとせとら

午前中遊びに来ていた友だちが帰るとき

じゃあね~(*^-^)

はーい、気をつけて~( ´∀`)/~~

と運転席側から送り出し
《あれ?ハンドルきるの早くないか!?》
と思った瞬間に


グシャッ!    Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


止める間もない一瞬の出来事でした。
助手席のドアが縦に凹んで傷ついてしまいました。

(ノω・、) ショックです。


本人はもっともっとショックでしょうが
私も凄く嫌な気分です。

助手席ってどんだけ早くきったの?
何度も来てるのにどうしたの?

数年前にも一度生徒さんがぶつけてしまいました。
いや、でも今日の方が酷いです。

(ノω・、)  嫌だ。

もう二度と同じ事故は嫌なので、
庭のユキヤナギの鉢植えを移動して置きました。
狭い駐車場が余計狭くなりましたが
コンクリートにぶつけてしまうよりは
ユキヤナギの方がいいかなと。

ひろこさん家にお越しの皆さん
狭くなりましたがご理解ください。
そして、運転お気をつけくださいm(_ _)m




記事一覧を見る