初笑い╰(*´︶`*)╯

2020年01月07日 17:30
カテゴリ: 指ヨガ

今日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の初笑いの日╰(*´︶`*)╯

先ずは今年も宜しくと「握手笑い」だったのですが、軽い握手じゃなさそうですね(笑)笑い声だけじゃなくお話してません?あれれ?アハハハハ〜(*´∀`)。*゚+

情けないことに、私は体調が調わず動き回ることはできません(。•́︿•̀。)でも皆さんが「動かなくていいよ」「座ってやろう」「足指の体操がいい」などと気を遣ってくださって、今日も楽しく笑うことができました(◍•ᴗ•◍)✧*。

とても温かくて素敵な仲間に恵まれて、今年も元気に笑って過ごします╰(*´︶`*)╯

記事一覧を見る