お久し振りですね

2022年03月18日 19:07
カテゴリ: 一閑張り

【ひろこの作品】

背負子を仕上げました。次は紐を付けなくてもいいかなぁ……と、直ぐに楽することを考えます(笑)

今日は漸く20日のマルシェの案内をアチコチ送らせてもらいました。LINEをご利用の方だけですが。

皆さん律儀にお返事をくださって、ありがたいです。その中のお一人がひょっこり遊びに来てくれてビックリ!2年は間違いなく会ってないよね?3年近い?なんて言いながらの近況報告。

なかなかね、ご自分の都合だけじゃ動けませんよ。それはお互い様です。マルシェも皆さんにお知らせして、お暇があれば遊びに来てくださいな……です。こんな時期、決してご無理の無いように。

今日みたいにふらりと遊びに来てくださるのも、とても嬉しいんです。もちろん不在のこともありますから、居る?と一言LINEしてもらえれば無駄足にはなりません。

一閑張りのレッスンやお買い物なんて関係なく、寄ってお顔を見せてくださるだけでいいんです。お待ちしてますよ。

記事一覧を見る