も〜〜〜っ!(*﹏*;)

2020年01月06日 09:59
カテゴリ: 一閑張り

今日からゆるゆるとやらせていただきます…の予定だった「ひろこさん家」です。が、早速真岡市観光協会から電話が入りました。未だ体調が芳しくない私でも目が覚める話でした。

『たいへん申し訳ありません!お約束の日が先に予約ありましてダブルブッキングでして。今更他の日になりませんよね?』「ええっ!3日間共ですか?!」『いやいや、日曜日がダブってるんです』「え…(中日じゃん)…ええっ(((;ꏿ_ꏿ;)))」との電話中に先方は多分予約された人とも会話していて『…これ月曜日にできますか…ん?何時?…(ゴニョゴニョ)…』いつもに増しての早口と聴き取りにくさで頭の中がグルグルしていると『また電話しますのでご検討ください!』

有り得ないことってあるんですね┐(‘~`;)┌11月1日に決まったんですよ。それも前から交渉して、当日ドキドキしながら電話して。2ヶ月経ってダブルブッキング判明?ご検討と言われても、選択肢は決して多くないですよ。(´Д`)ハァ…

改めて電話をいただいて、最終日の昼まで使わせていただくことに決めました。生徒さんたちには再度通知します。作ってしまった案内のチラシは作り直します。既に渡してしまった分はごめんなさい(_ _;)結果としてはたった4時間の違いなんです。最善だと思いますよ。中日がなくなっちゃうよりいいでしょ╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭そして何よりも、連絡をもらったのが今日で良かった!まだまだ準備に間に合います。2週間後だったら…私泣いてましたよ(笑)今年も運が良いようです(◍•ᴗ•◍)❤

記事一覧を見る