ヒリヒリから始まって

2020年01月04日 18:24
カテゴリ: えとせとら

12月29日に左腕が少しだけヒリヒリし始めて…毎日徐々に痛みが強くなり、元日には脇の下に発疹を発見。痛みは継続的になり更に強くなってしまいました。発疹も数が増えて大きくなって(´;︵;`)

大晦日には気づきましたよ。帯状疱疹だなって。昨日は遊ぼうと思って来てくれた孫たちに「ごめんね〜ばぁば具合悪いんだよ」と。でもどう見ても元気だから、孫は「ばぁばのどこが具合悪いの?」( ´ー`)フゥー...

今日受診しました。案の定帯状疱疹です。飲み薬が厄介で1日5回ですって。普段薬には無縁なのでそれだけでストレスですよ(。•́︿•̀。)

強制的に〈安静〉なのですが、体調が悪いと強制的でなくてもまとまったことはできないものです。この私に勝つなんて、私の中のウィルスは強いんですね〜(笑)手仕事したくてウズウズしていますが今日も無理。チョットだけ書類の作成をして安静です。

記事一覧を見る