孫の手を借りました(ノ_・、)

2022年02月13日 17:50
カテゴリ: 一閑張り

今日は日曜日。家族が一緒に行ってくれると言うので、籠とざるを仕入れに出かけました。

欲しかった物があったので買いすぎるくらいに買ってきたのですが…このお店の品物は汚いんです。今日も実に汚い!できたら素手で触りたくない!でも店の人は平気なんですよ。愛想すらなくて。

いつも汚いので持ち帰ってからブラシを掛けたり、拭いたり洗ったり。ホコリだけじゃないのが辛いんです。明らかに虫がいたでしょ?という跡とかね。

今日は蓋つきの器を開けたら、ビッシリのクモの巣!大っ嫌いな私が涙目になって「ギャッ」「どうしよう」となっていたら、遊びに来ていた年長さんの孫娘が「だいじょうぶだよ、かして」と私の手から取ってブラシできれいにしてくれました!ありがたい(ノ_・、)もちろんその後洗って干しています。

お金をもらう商品なんだから、少しは気をつけてよ~!と言っても通じそうにないのが腹立たしいのですが。

もう、あの店の物は買いたくないな(*T^T)

記事一覧を見る