タイミング良かったですね

2022年02月04日 19:19
カテゴリ: 一閑張り

【生徒さんの作品】

大きなかごバッグです。仕事道具を入れて外に出る方へのプレゼントだそうです。何処に置いても大丈夫なように底鋲までつけて仕上がっています。

風神雷神を張ろうと布を用意したんだそうですが、何となくピンとこなくて悩んでいたタイミングに私がアップした風神雷神のかごバッグを見て、翌日見に来てくれました。

風神雷神もいろいろな素材がありますが、気に入ってくれました。「この材料ありますか?」って。タイミングよく数日で入手できました。良かったですね。

今日は持ち手を決めにいらして。とても合っていると思いますがいかがでしょうか?素敵に仕上がりましたね。大作、お疲れさまでした。

記事一覧を見る