楽しくて楽しくて

2021年11月20日 19:00
カテゴリ: 指ヨガ

今日は指ヨガの出前講座でした。
自分で組み立てた約1時間の講座です、もう何回やったでしょう。相手の様子で若干変更しながらですが、だいぶ落ち着いてきました。

受けてくださっている皆さんの反応を見ながら、楽しくてたまりません。私が楽しんでいるからか、皆さんが乗ってきてくださるのがわかります。毎回感じています。「一番楽しいのは私です」

今日も!食い入るように見つめてくださる方。頷きながらしっかり動いてくださる方。高齢なこともあって静かでしたが、私にはビンビンと反応がありました。

終わると役員さんが「思ってたよりも面白かったです」とか「1時間があっという間でした」とのお声をいただけて嬉しかったです。

指ヨガの1時間でできる講座。セルフケアの大切さをしるためにもいかがですか?出張しますよ。

記事一覧を見る