お面三昧

2021年11月18日 20:11
カテゴリ: 一閑張り

【ひろこの作品】

何日も掛けてキツネ面作り。
頑張りました!

昨日用事があっていらした30代の男性に「え?これ作ったの?どうやって?」と訊かれたので素直に答えると、「部屋に飾りたいから、ひとつ買うよ」って。え?いいよ~と言うと、「何かこれ気になる」と。

メチャメチャ嬉しかったんですよ。興味を持って見てくれたことが。全然一閑張りなんて興味無さそうだったのに。気になるってことは、このキツネ面からも何かしらエネルギーを出してるってことですよね?

昨日で取り敢えずキツネ面張りは終了。仕上げはまだなんですが、今日は別な物を張りました。仕上がったら見てください。

記事一覧を見る