だ〜るまさん

2019年12月25日 21:32
カテゴリ: 一閑張り

別に普段と同じだよ…なんて思っていても、師走はやっぱり特別ですね。何となく忙しくて追われている気がします。

和紙は張ったけど、どうしていいか判らなくなって放置していただるまさんに柄を張りました。だるまさんを見ながら、花かな〜と思っても踏み切れず、数人に訊いてみても「花」という答えしか得られなかったにも関わらず決めかねていました。

何となく「花」は普通で嫌だったんですよね。でも、他には思い浮かばず乁( •_• )ㄏこのままだと1年間寝かせることになりそうなので思い切りました。だるまさんのお顔はお好みで描いていただくことにしました。どんなお顔になるでしょうね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

記事一覧を見る