【和気あいあい展・秋】

2021年10月21日 17:22

ギャラリーシエスタさんの【和気あいあい展・秋】にお邪魔して来ました。

リメイクの服、帯で作ったバッグ、一閑張りのかごバッグや小物、マフラー、ペンダント、ブローチ他沢山の品物と次々訪れるお客様。

余り込み合っていると様子を見ながら外に出て、また入ってくれるのは、余裕があって周りが見えてるってことですよね。素晴らしい!

一閑張りのかごバッグや小物たち、生徒さんたちの作品が上手にできていて嬉しかったです。あら、これで売っちゃう?というリーズナブルな値札がついている物もありました。私が到着する前に売れてしまった物もあって、見られなかったのは残念だけど嬉しいことですね。

私はリバーシブルのマフラー(でいいのかしら?)を連れて帰りました。素敵な空間での素敵な時間でした。明後日まで開催です。お邪魔してみませんか?

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る