お腹のリンパマッサージ

2021年10月19日 20:08
カテゴリ: 笑いヨガ

今日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の日。

急に寒くなりましたね。涼しさは何処に行ったのか、急激な寒さに戸惑っています。

笑いヨガだけでも身体は温まるのですが、お家でひとりで笑いヨガはちょっと難しい?ということで、他にもいろいろ情報を提供しています。

お腹に滞っているリンパを流して、全身の血流を良くして、代謝アップ!をめざして、お腹のリンパマッサージをしました。もちろんセルフです。

でもね~、またですよ。写真を撮り忘れました。あ~あ!

これからどんどん寒くなっていくことが判っているので、それに対策を考えればいいことです。冷えは大敵!

リンパを流して温かく、暖かく過ごしましょう。

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る