1年振りでしたよ

2021年10月16日 18:47
カテゴリ: 指ヨガ

今日は指ヨガの出前講座でした。前回はいつだった?と調べたら、昨年の10月14日。なんと!1年振りでした!

先月予約が入っていた出前講座は、緊急事態宣言で中止になってしまったし…。人が集まるのが難しいですものね。もっともっと広めたいなぁ。

1時間でしたが、皆さん熱心に聞いてくれて体験してくれました。肩が楽になったと言ってくれた人もいて。是非ご自分で続けてセルフケアして欲しいです。

昨日はひろこさん家で、これまた久々のハンドヒーリングもしました。私がさせていただくハンドヒーリングも気持ちいいでしょうが、基本的に毎日のセルフケアができるといいですよね。

指ヨガの指導も、ハンドヒーリングの施術も、連絡いただければ、都合がつく限りいつでも致します\(^o^)/一度体験してください。

今日は写真がないので1年前の写真です。

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る